SSブログ

ムダ毛を自然に薄く細くする

風呂上りにジェルを塗るだけの1分ケア
徐々にムダ毛が薄くなります。

天然成分が原料で無香料なので、
安全に毎日いつでも使えます。


小さいお子様にも使える
⇒お肌にやさしい抑毛ジェル♪
コントロールジェルME


コントロールジェルME コントロールジェルME

体毛を剃ると濃くなる?

切断面が大きく見えて濃くなったように感じる…

と言うのが有名だけど、毛穴や毛を作ろうとする

細胞などを刺激して、本当に太い毛が生える…

という話もあるんだね。


どっちが正解かわからないけど、

男性の髭がどんどん濃くなっていかない事を考えると、

多少は影響があったとしても、誤差の範囲のような気がする。


それよりも、剃った時のチクチクや、

微妙に残って見える黒いポツポツがあんまり好きじゃない。


男性用の3枚刃・4枚刃で深剃りをしたら、

かなり綺麗にスムーズに剃れるけど、

生えてくる時のチクチクが結構辛い。


あと、毛穴や毛根や毛を作ろうとする細胞?

などが刺激されて太くなるなら、

抜いても太くなるはずだから、

手軽に自分で出来る無駄毛処理は全部ダメになる。。。


抑毛効果のあるローションや化粧水・ジェルで

生えるのを遅くしたり毛自体を細くしたり、

本当に効果があるなら多少高くても買いたくなる。


塗るだけなら手間も掛からないし、

肌が荒れたり傷ついたりする心配もないからいいね。

大手サロンも採用
ムダ毛が薄くなる抑毛ジェル
コントロールジェルME

コントロールジェルME
16年に渡るロングセラー!
天然成分でお肌ダメージゼロ!
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © むだ毛ケア・ムダ毛対策のススメ All Rights Reserved.
FXを手数料で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。